曹長に昇級

アサルトをちまちまクリアしていて、ようやく昇級クエが発生しました。
今までの昇級クエといえば、足跡を探したり、水を汲んで調合したり。
今までとはちょっと毛色の違うクエもけっこうありましたよね。
で、今回は軍曹→曹長なのですけれど。


クエの内容は落ちこぼれな3人の社員を鍛えあげる!というものでした。
ヴァナ日付3日に渡って行われるクエで、それぞれの日で腹筋をさせたり走らせたりと。
ちょっとしたミニゲームですね。
今までこういうのってなかったですよね。新鮮です〜。
なんとか無事にこなして曹長になれました(^-^*)


アトルガン全般で言えると思うのですけれど、内容がよく考えられてますよね。
楽しんでクリアできるように作られているって思います。


新しいアサルトも楽しみです♪