レイズ2

詩人がマズルカレベルに達したので、ちょっと一息いれようと思いました。
イギト胴取ってから再開かなぁ?


というわけで今度は白上げです。
白、AFもぜーんぶ集めちゃいましたしね。
52で止まっていたレベルも週末ちょこちょこPTを組んで、ようやく56になりました!
56といえばレイズ2ですよー(^-^*)


「すぐ死んでもいいですよ」
なんてPTで言って笑われていたのですけれど、PTが終わっのて帰り際にメンバーの1人がホントに死んでしまって。
役に立って良かったのかどうなのか…(-_-;)


でもこれで知り合いが死んでしまってもレスキューに行けます(^-^*)
とりあえずはフルAFの60を目標にしようと思います。