船宿でコンサート

いつものアサルトの後、なんと船宿を予約しているとの事。
船宿、そういえばそんな施設もありましたっけ。
すっかり存在自体を忘れていました(^-^;)
現に場所もどこだかわからなかったくらいです(>_<)


入ってみると、カバンの中には食べ物や花火がたっぷり補充されていました。
テンポラリアイテムなので船宿を出てしまえば消えちゃうのですけれど、気の利いたサービスですよね(^-^*)
BGMも自由に変えられますし、食べ物を食べた後の「ハラヘニャー」の魔法もかけてくれたりして。
船宿の中にはステージみたいな台もあるので、イベントなんかにも使えそうですね。


途中、サンドラさんの「詩人の弦楽器と管楽器と生歌ってタイミングを合わせればちゃんとした曲になる」って発言がありました。
じゃあ、合わせてみようかとそれぞれが詩人になって試してみました。
時間指定で一斉に歌ってみると、確かにぴったり合うととてもキレイなハーモニーです。
これにはみんな大興奮!
時間を指定してもラグなどの関係かなかなかうまくはいかないのですけれど、それだけにたまーにぴたっと合うとホントに気持ちが良いのです(^-^*)


これ、けっこうクセになるかも。
オススメですよー。