アサルト4戦3敗

アサルトの日でした。
今回はペリキア2回にマムージャ2回だったのですけれど、ペリキア架橋作戦はなかなか苦戦してしまいました。
1回目はなんだかいつもとラミアの配置というか巡回が違う感じで、みんなしてジャンじゃん飛ばされていました。
はい、もちろん私もですよー(-_-;)
2回目はうまくいったので、これもやっぱり運なのでしょうね。


マムアサルトは1回は二重スパイ、もう1回はエージェント救出をやったのですけれど、どちらも失敗(>_<)
エージェント救出ってけっこう「ポイント目的で〜」なんて募集シャウトを見るのですけれど、私から見ると難解なアサルトの筆頭にあがります。
今まで10回以上やったとは思うのですけれど、クリアしたのって1回か2回ですから。
ミスリル掘りのアサルトと同じくらいクリアできないって感じです。


他の人はもっと勝率高いのかなぁ?
私のリアルラックが低すぎるのかもしれませんね(>_<)