キキルン護衛作戦

アサルトの日です。
いつものメンバーで、今日は新しいアサルトをやってみることにしました。
正式名称なんだったかな。
とりあえずキキルンを目的地まで連れて行くアサルトです。


5匹のキキルンがいて、1匹だけでもいいからゴールまで連れて行けばクリアです。
でもエリア内にはオロボンがうろうろしていて、キキルンはそれを見ちゃうと怖くなって一目散に逃げて行ってしまう、っていうのがみそなのです。
戦闘は全然ないのですけれど(オロボンはNPC扱い)、オロボンがけっこういるのとキキルンが逃げ出すとすっごい足が速いのが難点です。


1回目は1匹だけでギリギリのクリアでした。
1回目で要点はつかめたし、という事で急遽2回目もやってみることに。


要所要所で安全地帯を見つけ、オロボンをやり過ごしては前に進み、というのを繰り返し、2回目は4匹のキキルンをゴールに連れて行くことに成功しました。
これも面白いアサルトですね(^-^*)