今日のリンバス

週2回あるリンバス。
今回もなんとか間に合ったー!と思ったら、失敗を2つもしてしまいました。
集合時間を30分勘違いしていたのと、テレポで飛んだ瞬間洗剤の買い忘れに気づいたこと。
ああもう、迷惑かけまくりです(T-T)
それでも笑って許してくれる仲間には大感謝です。
次回はちゃんとします!がんばります!


今回は白い方でした。東って言ってたかな。
敵はエレばかりで、最後の箱をあけるとアタリとハズレがあってハズレなら召喚獣が出るみたいです。
アストラルフロウがけっこう強くて、スタンで止めてね、と言われていたのですけれど、なかなかうまくいかないですね。
最初の層以外では全部召喚獣が出てしまい、箱をあけたリーダーさんはみんなにからかわれていました。


でも最後の層までクリアできましたよ。
しかも今回は黒用の素材をロット勝ちすることができました!
ディヤボスシルク?だったかな?
黒より赤の方がいいなぁとは思いつつ、最近の稼働率を見ると黒を強化すべきなのかなとも思います。
古銭は4枚もらえました。
トータルで10枚くらいになったかな?
75枚にはまだまだですねー。