仲間入り

リンバスに行って来ました。
昨日行ったのは、えーと、アポリオンだったかな、テメナスだったかな。
プロミヴォンみたいな方です(^-^;)


今回からフレのエルモさんや赤エルのおねーさんも参加です。
後衛が少ないみたいで、エルモさんもおねーさんも白での参加です。
私は黒。
最近、黒の稼働率が高いなぁ。


NEってとこに入ったのですけれど、そこの延長時間って1つの箱につき5分なんですね。
前のとこは15分くらいだったので、すっごく短く感じてしまいます。
3層目くらいまでは行ったかな?
まだまだ不慣れなのでクリアっていうのはなさそうです。
昨日は古銭を3枚もらいました。
これで合計9枚かな?
まだまだ先は長いです。
って、実際何枚必要なのかとか、相変わらずよくわかりません(^-^;)