バラード2

詩人が54なのです。
あと1つでバラ2を覚えることができます。
スクロールはもう買ってしまっていましたし、キリの良いところまで上げちゃおうって思いました。
希望を出したらさっそく誘ってもらえました。
バラ2まだなのに声かけてもらえて良かった〜(^-^)♪


狩場はこのレベル帯では始めてのアトルガンエリア。
ワジャーム森林でコリブリをやることになりました。
コリブリってソロでやったときには気づかなかったのですけれど、食べ物とかの効果を吸収しちゃうんですね。
前衛さんたちのおすしが次々吸われていってました。
なので途中から歌をマドマドに変更してました。
ライバルもいなかったので、さくさく狩れてレベルアップ!
その場で即バラ2を覚えて、作っておいたマクロでお披露目です(^-^*)


「バラ2は偉大だ」
とPTの黒さんに喜んでもらえました(^-^*)
とりあえずバラ2を覚えたことでスッキリ。
AFはまだ1つしか取ってないし、本格的に箱探しの旅に出なければ〜。