忘れてた!

詩人のAFクエで、ザルカに「だいじなもの」を持って行きました。
なんでも汚れがひどいから、雪に埋めてきれいにしてこないといけないそうです。
白に着替えてヴァズへ。
目的地は地図上のちょっとだけくぼんだところ。
ドラゴンを横目にインスニ切れませんように!と祈りつつ目的地に到達しました。
ポイントがあったのでタゲってみると、「だいじなもの」が雪に埋められました。
あとは日付が変わってからまた取りに行くだけ。
地球時間で日付をまたぐってけっこう面倒ですよね(^-^;)


っていうのを週末やったんです。
回収に行くのをすっかり忘れてました!
もういい加減、きれいになるどころか氷でガチガチにコーティングされているに違いありません。
うわー、取りに行かなくちゃー!