サラヒム・センチネルに入社

アトルガン発売前から実装されていた山猫クエ。
その依頼者が一様に「サラヒム・センチネル」という傭兵会社の名前を口にしていました。
先にアトルガンを堪能していたフレが言うには、その会社に入っていろいろするのがアトルガンミッションらしいです。
街を見ているときに入り込んだ部屋でイベントが始まりました。
そして出てきたのが、痛そうなトゲトゲ付きの棍棒を担いだミスラ。
威勢がいい、そしてワンマンな香りを漂わせるこのミスラがこの傭兵会社の社長なのでした。
山猫クエでもらった招待状を提示したら、霊銀貨をもらえました。
山猫クエをいくつクリアしたかでもらえる銀貨が違うらしいですね。
よかったー。全部クリアしてて(^-^*)


とりあえず最初っから社員になれるわけではなくて、お使いをこなさないといけないみたいでした。
フレとPTを組んで、段丘→ハルブーン→エスケ→ゼオルム火山の経路で補給物資を届けてきました。
どうやらこの傭兵会社に絡んだ物語がアトルガンでのミッションのようです。


お使いをしたので無事社員に。
無事って言っていいのかなぁ?
なんだかハードそうな会社です(^-^;)