トリックスターの描く夢

ポップな名前とは印象の違うクエです。
冒険者と孤児のタルのお話。
しんみりした内容ですが、これはクリアすると地図がもらえるらしいので、がんばってクリアせねば!


バウラウ段丘から出たすぐのところでチゴーNMと戦うことになります。
チゴー自体はそう強くもなさそうなんですが、問題はその攻撃間隔。
戦った人いわく「常時百烈並み」なんだそうです。
LSの人とフレのこまちゃんと4人でPTを組んで行ってみたのですけれど、現地は同じ目的の人でごった返しています。
アラでもクリアは可能というので、思いきってsayでアラ組みませんか?と言ってみました。


そうしたら、イベントLSで一緒に遊んでいるガルさんからお返事が。
そして「1人なので入れてください」とこれまたイベントLSのネコ竜さんからtellが。
一気に10人くらいになって、肝心のチゴーNMはあっという間に倒してしまいました。
確かに攻撃間隔は早かったのかもしれません。
だって蝉張りがとっても上手なネコ忍さんのHPがどんどん黄色くなってましたから。
蝉の張替えが間に合わないのでしょうね。


これでカダーバ(だったかな?)エリアの地図を手に入れました(^-^)v