フレの引退

フレが立て続けに引退しました。
1人は日記にもたまに出ていたゆっさん。
リアルでいろいろあって、思い切っての引退だったようです。
彼とは長い付き合いなので、引退自体本当にビックリしたし、とても寂しく思います。


もう1人はLSのタル忍さん。
ウェルカムバックキャンペーンで戻ってきて、後衛(白)メインだったのを忍者に変えて。
75にしたところで燃え尽きちゃったみたいです。
ポストには、彼からの忍者装備一式が送られてきていました。
がんばって忍者上げねば(T-T)


うちのLSはリアフレも多い、社会人ばかりのLS。
気づけばリストに載る人もだいぶ少なくなってきました。
LS外にもフレがいますから、そんなに寂しい思いとかする事はないのですけれど、それでもやっぱりLSに自分1人だけ、なんて事があるとしょんぼりしてしまいますね。