プロM「選ばれし死」

このミッションは本当に大変でした。
アクティブ→ノンアクと一定周期で変化する敵の間をすり抜けて目的地に行き、NMを倒すのですけれど、それまでの行程の長いこと!
しかも途中、ロックのかかった扉をあけるためにはアル・タユのNPCに開けてもらう必要があり、そのNPCは当然のごとく敵に絡まれてしまうのです。
つまり護衛クエがミックスされているんですね。
護衛クエが道中で4回くらいあったかな?
なるべく敵を避けつつ、主催者さんのすばらしい道案内のおかげで、1時間半程で目的地に着いてしまいました!
参加者の方の話では「フレは4時間かかったって言ってた」なんて言葉もあったりして。
道がわからないとか敵に絡まれるとか、たしかに順調にいかなければそれくらいはかるーくかかりそうな内容です。
個人的にはヴァズより長くて大変だったなぁって感じでした。


途中で帰ることになるんだろうなって思っていたのですけれど、クリアできてしまって正直ビックリです。
でも、こんなに順調に行くことなんてそうそうない事でしょうから、経験者さんがいる状態でクリアできて本当に良かったです(^-^)