ENM「愚かなる木」

レベル上げ希望を出していたのですけれど、どうやらどの狩場も人がいっぱい+希望のライバル多しって感じでした。
なんだか70オーバーって黒がいっぱいいるのですよね。
そこにENM募集のシャウト。リヴェーヌのENM「愚かなる木」です。
やった事ないENMでしたけれど、リヴェーヌワートも取れるみたいだし応募することに。


構成は忍赤白黒黒黒。
作戦は
・中で強化→MP回復
・忍がタゲとり
・精霊はファイア系のみ(忍は氷遁でレジ率下げる)
・弱体、ドレインはOK
・半分削ったとこで、順番に印バインドしつつMP回復
・回復したら一斉に削りきる
というもの。
主催者の白さん曰く「焦らずやれば簡単な部類に入るENMです」だそうです。


で、さっそく入ってみると、中には葉っぱが1匹だけ。
みんなで一斉に攻撃です。
ところが全然削れないんですね。レジ率が高いのか、堅いのか。
たまにタゲがふらついたりもしましたけれど、徐々に削って行き、印バインド→MP回復→最後の追い込みまで無事に終わりました。
もらった経験値は2500。
アイテムはハズレでしたけれど、経験値がもらえたから問題なしかな。
ホントに簡単なENMでした♪