ENM「トーテンタンツ」

イベントLSで毎週トーテンタンツに行っているというので混ぜてもらいました。
トーテンタンツはレベル75制限でコースが1匹と雑魚アンデッドのENM。
毎回参加者もジョブもバラバラらしく、今回は20人集まりました。
BC内に入れるのは18人ですから、ちょっと余っちゃいますね。
というわけで精鋭6人は別ENM「猛進転進」にチャレンジすることに。
残り14人でトーテンタンツです。


今回は黒が少なかったようで猛進転進に黒を2人割当てたら、トーテンタンツの黒は私1人になってました。
印フレアから開始するとのことで、ちょっと緊張(>_<)
合図で詠唱を開始したところで、前衛さんたちがイカロスなどの薬品を使って準備を開始。
着弾と同時に襲い掛かって行きました。
そこでふと気づきました。フレアのダメが400台…。
うわーん、印使ったのにハーフレジってー!!(T-T)
コース自体のタゲはあっという間に前衛さんたちに移ったものの、雑魚のタゲが来てしまいフレア以外魔法を撃てずに死亡してしまいました。
うぅ、全然役に立ってないよ、私…(>_<)
でも結果は見事勝利。
赤さんのレイズで起こしてもらって、無事3500の経験値を手に入れることができました。
もう1回ENMに参加すれば黒のレベルも上がりそう♪


そうそう、戦利品にコースケープが出ました。
ブラオが一番いいらしいのですけれど、ケープもけっこういいですよね(^-^)
また来週も参加できるといいなぁ。