詩人で初PT

ラテで球根やウサギを狩っていたら、砂丘からPTのお誘いをもらいました。
このPT、挑発持ちが戦士さんだけで、3戦目くらいで事故で戦士さんが死亡。
HPがバスだから、とPTを抜けてしまいました(>_<)
補充で来たのはサポなしモンクさん。
前衛が暗/黒モシ(←2人はサポなし)。
ものの見事に挑発持ちが0。
初戦で後衛が全滅する羽目になりました。
うーん、やっぱり挑発って大事ですよね。
レクイエムとミンネ歌っただけでタゲがこちらに向いちゃうのはさすがに厳しいです。。


時間も遅かったので私はそこで抜けたのですけれど、あの後みんなちゃんと狩りできたのかなぁ。
せめて暗黒さんのサポが戦士だったならなぁ。