プロM「礼拝の意味」

シャウトでプロミッションの「礼拝の意味」の募集をしていました。
平日の夜に毎日のようにシャウトしていた主催者さん。
おかげでフルアラになったようです。
同じとこで止まってた猫忍さんも参加してました。
地下壕に集まっていざ礼拝堂へ。


途中、フォモルが落とす鍵を取るために戦闘をしていたら赤と詩人用の通称白パンツが。
フリーロットだというので試しにロットしてみたら900後半が出ました!
初めて白パンツを手に入れることができました(^-^*)
これでブリジットクエが進められる〜♪

ミッション自体は、最後のお化けNMが1発で当たるなど実に順調でした。
お化けが戦闘中に部屋に何度も戻る動きをするので、何がなんだかわからなくなってましたけど…(^-^;)
終わった後は時間が少なかったので団体行動をあきらめて、猫忍さんと2人でソジャのゴーレム戦へ。
リジェネが強烈なゴーレムでしたけれど、2人いれば全然問題なし!
撃破してヴァズまでワープしてきました。


ヴァズ攻略のシャウトもあったのですけど、さすがに週末の2日続けて長時間拘束は厳しいので断念。
また募集あるといいなぁ。