サソリBC 夢の劇毒爪

フレのしゅーさんやガルシさんに誘われてサソリBCに行ってきました。
サソリBCは大当たりが「劇毒サソリの爪」です。
いくらで取引されているかは実際知らないのですけど、高いことには間違いありません。
もし出たらあれもこれも買えるなぁなんて思ったりして(^-^;)
ま、結果としては大ハズレだったのですけどね。
それでも赤が装備できる弓と、ウォーウルフベルト(だったかな?)は使えそうです。
でもアイテムよりも、戦闘自体が楽しかったです。
やっぱりいいですよね、BCって。
あの緊張感がたまりません。
私は寝かせる役だったのですけど、初戦はもうばたばたで。
回を重ねるごとに慣れてきて、全然余裕になっちゃいました。
人印象は数えてみたら160枚もあったので、もっと他にも行ってみたいなぁ。