マチガエター

ボヤに腐葉土を持って行き、イベントをいくつか見て「死者の人形」は無事終了しました。
ふー。あとは最後の「月詠み」を残すだけ。


ゲートハウスのミスラさんに声をかけると、受けることのできるミッションが出てきます。
あ、あったあった次はこれね。
んーと、侍女長のズヴァヴァさまのとこに行くのね。
え、モンスター退治?錆びた短剣を3本持ってこい?
なんかまたずいぶんと今までの流れを無視したのんびりした依頼ですね、ズヴァヴァさま。
…ちょっと待って。
ミッションリストを開きます。
次は「月詠み」だったよね?
リストを開くとそこには「星読み」が…。


うわーん、間違えたー(T-T)
もー!紛らわしいよ!名前似てるんだもん!(>_<)


ホルトトの三魔道士が揃わないと行けないあの奥に行かなければならないみたい。
魔封門の札持ってないし、フレにお願いするのも悪いし。。
試しに競売をチェックしたら、ありました「錆びた短剣」。
一気に3本集めて、ズヴァヴァさまに持って行きました。


ズヴァヴァさま大満足。
ミッションリストは何とかクリアに。
ふー、良かった。これでちゃんとしたミッションが受けられるぞー!
ゲートハウスへゴー!リストチェック!


…「月詠み」表示されませんでした(T-T)


今日はクリスタル貢いでポイント稼がなきゃー。
もー、土クリ貢ぎすぎて在庫ないよぉ〜(T-T)