羊狩り

今度こそ!と風クリをたっぷりカバンにつめてベドーに羊狩りに行ってきました。
サポはシにして、微々たるトレハンの効果に期待します。
とりあえず片っ端から羊を倒していきます。
一通り狩り尽くしたら、リポップまでの間で毛皮を加工していきます。
昨日はそれをずーっと繰り返してました。


肉のドロップが異常に多いですね。
毛皮と比べると4:1くらい?
ガルカだったらゴハンとして食べつつやるんだけどなぁ。
とりあえずミルクは飲みつつやってました。がぶがぶ。
ふと思ったんですけど、ミルクのグラって瓶詰めですよね。
羊を狩って瓶詰めのミルクを落とす。
一体羊は、瓶をどこで調達しているのだろう・・・?
(重箱の隅つついてるみたいですね)


途中鍵をドロップしてくれたのでリポップの待ち時間を活用して箱探し。
結果はギルとオニキスでした。
うーん、オニキスは微妙・・・。
何か当たりアイテムとかってあるのかなぁ?


風クリがなくなるまであとちょっと。
それまではベドーで羊狩りに励みます。