プロミヴォンENM

あさかさんのお誘いでヴォンENMに行ってきました。
1PTだけで行くのって初めてです。
でもふつーに行けちゃうものですねぇ。
途中玉の場所に行くまでに危険な場面もあったものの、他PTがワープゾーンを開いていたことで駆け込みで逃げ切ることが出来ました。
あれがなかったらかなり危なかったかも(^-^;)


時間の関係でデムとホラだけだったのですけれど、2つで6000の経験値をゲット!
黒のレベルがあがりました。
これでとうとう60です。
フルAF!と言いたいところですけれど、やっぱり相変わらず帽子は取ってません。
いい加減シャウトするなりして行けばいいんですけどね〜(^-^;)