片手剣で14に

両手斧にイライラさせられている戦士上げ。
耐えられずに片手剣を取りにサンドに戻りました。
戦士はいくつか武器を扱えるべき!と戦士としての師匠であるZep先生に言われたので、片手剣だけではなく、格闘武器もカバンに詰め込みました。
ラテに戻って片手剣を振るいます。
あぁ、早い!早いです!
これならイライラしないで済みますね(^-^)
私は一撃必殺タイプではなく、手数で勝負タイプみたいです。


途中でフレのタル白♀さんに出会いました。
赤上げをしているそうです。
レベルも近かったのでPTを組んでもらいました。
ヒーラーって素晴らしい!
プロをもらい、ケアルをもらって2人で敵を殲滅していきます。
2人でやっていると会話もありますし、連携したりとやっぱり楽しいですね(^-^*)
2人とも戦績のベレー帽をかぶっていたのですけれど、タルがベレー被るとかわいいですよね〜。
どんぐりの帽子みたいでキュートです(^-^*)


タルさんのレベルが上がったところでPTは解散。
その後もソロを続け、レベルは12→14まで上がりました。
釣り用のブーメラン買いにいこーっと♪