アジマスサークルと水着

夏祭りのイベント第2弾が始まりましたね。
その名もアジマスサークル。
アジマスって何?って思ったら、錬金ギルドにいるあのおばーさんの名前なんですね。


バスにいたので、さっそく鉱山区に出てみました。
パートナーを探していたミスラさんと組んで、ゲームスタート。
正しいチェックポイントを、パートナーの誘導で探し出すって内容なのですけど、けっこう難しい!
正解にたどり着く前に間違ったチェックポイントを探してしまいました(>_<)


でも1度の間違いだけで正解を発見!
パートナーのミスラさんの誘導もうまくできて、2人で水着を手に入れることができました!
最初に手に入ったのはトップスだったのですけど、これってパレオまでついているのですね〜。
てっきりショーツの方についているのかと思ってました。


その後、バスに来たあさかさんと港でゲームをして、ショーツの方も手に入れました(^-^)♪
これで海岸には水着で遊びに行けますね!
HQもあるみたいですけれど、NQで十分かなぁ?
とりあえず他の装備との組み合わせでオシャレな着こなし方がないか、いろいろ研究してみないとね!