金庫の灰

金庫の中にムバルポロスで取った灰がありました。
…邪魔です。
というわけで灰を持ってムバルポロスへ。
これってクエ用のアイテムなんですよね。
確か以前ちょこっとだけやってて放置していたのでした。
地図がないのでウロウロと中をさまよいつつ、なんとか目的のNPCモブリンのいる場所へ。
灰と引き換えにだいじなものを4つもらうのです。
以前1つは交換してもらっていたんですけど、それが何だったかは覚えていません。
適当に交換していってみたら、交換用の灰が足りないことに気づきました(T-T)
しばらく灰を落とすボムを捜し歩いて、何とか灰を集め、だいじなものを揃えました。
これでやっと終わったー!とバスに戻ってみたら。


えー!まだ終わらないの!?
また灰を手に入れてモブに会いに行かなくちゃいけないみたい(>_<)
ムバルはOPテレポできないエリアだし、行くのめんどくさいですよねー。
はぁぁ。。