コンボ!コンボ!

昨日はフレたちと「低レベルでタコ殴り☆PT」をやってみました。
赤タル9、猫シ10、ヒュムモ8(私です)でラテへ。
構成とかもちろん考えてないので、敵を見つけたらひたすら襲いかかってボコボコにするというPTです。
普段後方支援なジョブをやっている身としては、わーっと襲いかかってひたすら攻撃するというのはなかなか新鮮です。
ついつい「ためる」をし忘れて、猫シさんの「ためる」を見て慌ててやったりしてました(^-^;)


途中でセカンドで合流したい、というフレをお迎えにラテを南下。
ところが前方のオークに気を取られている間に、後頭部を別のオークに叩かれてあっという間に死んでしまいました。
フレ達も襲われて、合流予定のフレもまた別のオークに襲われて3人死亡。
猫シさんだけは生き残れました。


大急ぎでジュノに戻り、白に着替えてラテへ。
2人をレイズして、プロシェルをかけてレスキュー完了です。
私はちょうど落ちる時間だったのでそのままデジョン。
ハプニングはあったけど、楽しかったです(^-^)


あ、ちなみに今日のタイトルは、モンクの時のTP報告マクロの中の台詞です。
赤タルさんに妙に受けてしまったのでタイトルにしてしまいました。
コンボ!コンボ!