すごくうれしかった事

LSのタルさんの白AFクエのお手伝いをしてきました。
タルさんと赤エルのおねーさんと私の3人です。
場所はセルビナ。
DSが沸くそうです。
移動のため赤エルのおねーさんは白で参加です。
そういうわけで盾役を指名されてしまいました。


夜まで時間をつぶして、「???」を発見。
ところが準備をしている間に黒タルさんが間違ってDSを沸かせてしまいました。
殴られて赤くなるHP。
慌てて弱体魔法を使ってタゲを奪います。
パラ→ブラインを入れて、黒タルさんにケアル4。
タゲは完全に奪えました。ホッ、これで一安心です(^-^;)
ストスキファラをかけて、連発される次元殺をしのぎます。
後半、黒タルさんが古代魔法を唱えましたけれど、それでもタゲは奪い返されませんでした(^-^)v


順調に倒して、アイテムドロップ。
さー帰ろうかって時におねーさんに言われたんです。
「タゲも固定できるようになったし、上手くなったもんだ」

これ以上の褒め言葉ってあるでしょうか?
もーすごく嬉しくて嬉しくて(*^-^)


でも
「あの場合はパラより先にブラインがいいけどね」
浮かれたところでアドバイス
やっぱりまだまだ。
もっとがんばります(^-^)v