木工あげあげ

せっかくランバージャックを取ったので、木工あげに使うアローウッド原木を削ってみることにしました。
サンドで結束ロープを購入して、ウィンダスのノルバレン特産売り場へ。


ランバージャック、すごくいい、です!
クリ1個と原木3本、それに結束ロープを入れて合成すると、いっきに3本削れちゃうんです。
すでにランバージャックを持っているフレから
「気づいたらすごい量になってるから気をつけて」
なんて言われていたのですけど、ホントにすごい量になってました…(-_-;)
2ダースのクリに、2ダースの結束ロープを持っていったのですけれど、使い切る前に7ダースくらいになってました(^-^;)
「こんなに作ってどうするの!」って自分で自分にツッコミ入れちゃいましたよ〜。


その後はまたサンドに戻って、木工ギルドの怖いおばあさんのサポートを受けつつスコーピオンアローを合成。
まだまだ成功率は低いですけれど、スキルは52まで上がりました(^-^*)