プロマシアM「猛きものたちよ」

ミッションの募集シャウトがあったので応募してみました。
このミッションは応龍(だったかな?)とのBC戦だそうです。
構成は忍暗狩黒赤詩。
詩人さんがいる時点で気づくべきだったんですよね。
リーダーさん、修正前の攻略法しかご存知ありませんでした。
空に飛び上がった応龍には詩人のララバイが届くっていう攻略法です。
あれ、結構前に修正されちゃったんですよね。


あわててフレとかLSの人から情報収集したものの、結果は惨敗。
体制を立て直して、再度情報収集して2回目に挑んだのですけれど、
応龍がインビンを発動して、それをスリプルで寝かせて、さぁ体制を立て直そう!というところで
リーダーの黒さんがデジョン誤爆でジュノ下層に飛んでおられました。
大急ぎで外に逃げだして、どうにもできないのでみんなでエスケで脱出。
解散となってしまいました。
勉強になった、とは思うんですけど正直どーっと疲れが出てしまいました。
情報収集って大事だと思います。ホントに。