プロミヴォンホラ

復帰組のお手伝いです。
今回も黒で参加し、ENMもこなす予定です。
問題なくBCまではたどり着き、ENM組がまずはBCに突入です。
ENMって子供生まれるんですね・・・。
知らなかったので大慌て。
動揺してしまったせいか、狩人さんと私が死んでしまいました。
問題は後衛が私しかいなかったってことです。
レイズしてくれる人がいない〜!
ENMだけだったら問題はなかったのですけれど、ENM後に狩人さんと私はミッション組のPTにも入る予定だったのです。
しかも2戦する予定(>_<)
通りすがりのPTが来ることもなく結局2戦を1戦にし、構成上復帰組の1人は後日再度行うことにして決行しました。
結果は1人が死亡したものの勝利し、復帰組2人がルフェーゼ野に放り出されました。
うぅ、ちゃんと構成を把握して呪符リレイズを準備しておくべきでした(T-T)