木工指定生産はじめました

ランバージャックが欲しいんです!
木工の指定生産品の報酬の1つ、ランバージャックってかなり評価高いみたいです。
フレでも何人か持ってる人がいるのですけれど、みんな勧めてくれます。
今のところどこのギルドとも契約をしていないので、とりあえずランバージャック狙いで木工ギルドと契約することにしました。
さっそくのお題は「チェスナットクラブ」。
競売に走ります。
落札落札落札落札。
大量のチェスナットワンドを抱えて木工ギルドへユーターン。


…ん?チェスナットワンド?


うわーん、いきなり間違えて落札しちゃったー(T-T)
泣きながらワンドを競売に戻し、改めてチェスナットクラブをチェック。
在庫0。
そ、そりゃそうですよね。みんな楽したいですもの(T-T)
倉庫から風クリを送り、ギルドで必要分だけチェスナット材を購入して地道に作りました。
やっぱり楽をしようっていうのがいけないんですよね。
というわけで2000ちょっとのポイントを手に入れました。
ランバージャックは10000ポイント。
がんばろー!