ミッションで骨BCへ

フレの黒たるさんのミッション5-1(だったかな?)の骨BCのお手伝いに行ってきました。
構成は忍モ詩黒黒黒。
リアル知人友人の集まりで行ったので、構成とか適当です(^-^;)
でもいざ行ってみると、けっこう麻痺がきつかったなぁって思います。
忍モの2人が麻痺麻痺麻痺で、全員のHPがかなり黄色になってました。
私も黒で参加してたんですけど、赤で行ってディスペルしまくってればよかったなぁって反省。
それでもクリアはできました。
次は闇王戦かな?
レベル制限がないので、お手伝いする人は55〜60のジョブでする事って話になりました。
私の黒は55。
お手伝いできるかもー(^-^)♪