悩殺三姉妹

なんかすごい名前ですよね。
これ、ギデアスのぷよ3匹が出てくる20BCの名前なんです。
WSが「〜キッス」っていうせい??
三兄弟よりは気分的にマシ?(^-^;)


忍者上げしようとサンドにいたら、ゆっさんから
「じゃ、すぐジュノ戻って」
なんてテルが来ました。
「???」と思っていたら、BC行くぞー!だそうです。


メンバーはゆっさんと猫忍(すでに70超えを果たしました!)さん。
私は赤/忍で参加です(^-^)v
とりあえず手数を増やすため、左手にビーステ。
右手はスモールソードでDEXアップ。
でも装備はめちゃくちゃ後衛よりです。
だって前衛ぽい装備持ってないですしー(-_-;)


作戦は1匹をバインドして、あとは1匹に集中して3人で叩く。
HPが黄色や赤になりながらも1戦目、2戦目ともに勝利!
2回目は自己ケアルが間に合わなくてうっかり死んでしまったのですけれど、2人ががんばってくれました。
マネキンハンズが出たので、あとはボディだけ。
もうちょっとでマネキンが完成しそうです〜。