アークエンジェル「ミスラ」編

次はミスラ。
ミスラはシーフと獣使いのミックスです。
特色は絶対回避と「あやつる」。
ペットも呼び出しましたけれど、これは寝かせればいいだけなので放置。
絶対回避のあとに「操る」が来たんですが、
タゲられていたナイトさんがミスラに魅了されてしまいました。
盾を失ったPTは、あれよあれよと崩壊(>_<)
全滅したのでした。
BC前でお決まりの作戦会議です。
操られた人は打撃攻撃のみをするそうなので、黒さんが一番いいかも、となりました。
絶対回避後に「あやつる」をするので、魔法連射でタゲを奪う作戦となりました。
気を取り直して再びBC内へ。
絶対回避までは順調に削っていきます。
そして絶対回避発動。
黒さんが精霊でタゲを奪うのに成功です!
ところがなかなか「あやつる」が来なくて、黒さんのHPが真っ赤に。
暗黒のしゅーさんが慌ててタゲを奪い返した瞬間、「あやつる」発動!
しゅーさんが魅了されてしまいました。
攻撃力が怖い暗黒さんではありますけど、ナイトさんが盾として耐えてくれて無事撃破!
2回目は1回目に比べてかなりスピーディに片付けることができました(^-^)v