アークエンジェル「エルヴァーン」編

AAエルはナイトと白。
インビンと女神です。
AA戦でも苦戦する種族の1つがエルだそうです。
「ウィズインで2800とかのダメージ出すの見たことあるよ」
だそうです。
そしていきなり出だしで打ってくることもあるそうです(-_-;)
しかも女神がありますから長期戦になりそうです。
で、こちらも初戦はボロボロ。
ウィズインに始まり、ドミニオンスラッシュで範囲ダメ。
白+ナイトゆえに魔法もがんがん使ってきます。
そしてやっぱりインビンに女神で全回復。
聞きしに勝る凶悪さ(>_<)
死人が出たところで、外に出て作戦会議です。
グラビデマラソンでWSを食らわないようにしつつ、
射撃と精霊魔法で削ろうということになりました。
この作戦はかなり有効でした(^-^)v
グラビデはかなり通ります。耐性もつかないですし。
ナイトさんが挑発しつつ走り回り、黒さんと前衛さんとで遠隔攻撃を入れていく。
もちろんインビン女神と来ましたけれど、それでもなんとか削りきる事ができました。


AA戦、苦戦することはするんですけど、ちょうどいいバランスって感じです。
残りは3種族。
このメンバーで最後まで行きたいねって話になりました。
時間の合うときに少しずつ進められたらいいな(*^-^)