アークエンジェル「ガルカ」編

AAガルカは侍と竜騎士
つまり明鏡止水とコールワイバーンです。
明鏡止水して雪月花を連発してくるそうです。恐ろしい…。
とりあえず子竜はスリプルし、雪月花はマラソンで受けないように。
そんな作戦で突入しました。
ところが初戦はボロボロ。
ラソンするため魔法が届かず、ナイトさんとしゅーさん死亡(>_<)
あわてて外に退避しました。
立て直しを図り、再度突入。
今度は後衛もできるだけ前に出て、魔法を使い、
そして私はマラソン補助のためにグラビデを入れていきます。
またもや死人は出たものの、MPカツカツの状況でぎりぎりクリア!
WSをいかに受けないかが鍵のようです。
あ、ちなみにここのAAガルカ、すっごいカッコいいです。必見です。