調度品

さっそくプレゼントの調度品を飾ろうと故郷のウィンダスに帰りました。
さて、まずはあさかさんにいただいた名前入りのタルタルデスク。
タルタルデスクっていうくらいですから、タルタルが使いやすいサイズなのですね〜。
ちっちゃくてかわいいです(^-^*)
タルの目線だとちょうどいいのかな?
タルタルスツールと合わせるとセットになっていいかも。
むむ、残念ながら文房具は上に乗らないみたい。
ん〜、惜しいなぁ(>_<)
次はケンさんにいただいた、やっぱり名前入りのヤシの木。
栽培の鉢植えを想像して、テーブルの上とかに飾ったら良いかなぁ?なんて
移動の飛空挺の中で考えていたのですけれど、ここで衝撃の事実が…!
ものすごくおっきぃんです!天井に届かんばかりの高さ。
ガルより大きいかも〜。
さすがにこれはテーブルの上は無理ですね(^-^;)
貸し出し中のベッドが返ってきたら、ベッドとの境に置くと
良い感じのアクセントになりそうです。
調度品を部屋に飾るのって楽しいですね。
家具に入れたアイテムが他の国でも出し入れできれば言うことないんだけどなぁ。