ホワイトデー

ポストを開いてみたら、なんだかいろいろなものが出てきました。
なになに?と思っていたら、バレンタインデーのお返しのプレゼントでした。
バレンタインには、いつもお世話になっていたり長く遊んでもらっているフレ達に
感謝の気持ちを込めて手作りのお菓子を贈ったのです。
そのお返しとして、実用的な食べ物や調度品、めずらしいお菓子などが
ポストから出てきました。
フレそれぞれの特徴がそのプレゼントから伝わってくるみたい(^-^)
tellやメッセでお礼をして、1つ1つ眺めます。
こういうのって、何をもらえるか、は重要じゃないんですよね。
プレゼントを贈ってくれる気持ちがとても嬉しいものなのです(^-^*)
実用的な食べ物はPTで、珍しいお菓子はしばらく見て楽しんで。
そして調度品はお部屋に飾ろうと思います。
みなさん、ありがとうございました。
そしてこれからもよろしく(^-^)