サルタでナマズ

倉庫にあったミノーを引っ張り出してきて西サルタに行ってみました。
地図を見ても、淡水の池っぽいのは書いてないのですけれど、
うろうろとしてみたら釣り人発見!
地図に載っていない水場があるようです。
さっそく釣り糸をたらして、何匹かのナマズを釣り上げました(^-^)v
しかも釣り上げられはしないものの(物干し竿で釣るには小さすぎるみたいです)、
スキルがアップする適正レベルの何かがいる感じです。
ところが順調に釣りをしていたものの、途中で糸切れ!(T-T)
でもサルタはゴミが少ないみたいですし、またミノーを買って出かけてみようと思います。
ちなみに釣り大会の途中経過では、1位の人(フレのエルモさん)が独走状態で、
ちょっと焦ってます。
もー!どれだけの時間釣りしてるのよー!