特大ナマズ

釣りです。
ソロでレベル上げのお侍さんを横目に見つつ竿を振ります。
手持ちのマスダンゴを全部消費して、ナマズは十数匹。
最後の方は、明らかにナマズじゃないって場合はリリースしてました。
だってバケツとかキャップばかり手に入っても、ねぇ?
昨日はスキルもあがったんですよ。
合計で0.4も上がりました。
それでようやくスキルは17に。
あと1上がれば試験を受けられます。
確か18になれば受けられるクエもあったはず。
楽しみです(^-^)
ちなみにナマズですけれど、すっごい特大サイズのが釣れたんです!
これならきっと大会でもいい線いけると思います。
ふふふ、さっそく主催者の赤エルのおねーさんに送らねば〜。