風の試練

エルモのフレと召喚でも行こうか?となりました。
ヒュムシのフレとちょうどLSにいたエル暗さんとヒュムモさんとに声をかけてみました。
構成はナ暗モ白赤。
ル・ルデに集合途中であさかさんが参加。これで火力はばっちり(^-^)v
ちょっと迷子になりつつも、BC前に到着。
レベル的には特に問題はないので、適当に準備をして(主に後衛が)突入!
突入時にはベストタイムが表示されますけれど、この前のVUから
その時のPTリーダー名が表示されるようになったんですね。
で、戦闘自体は今までの召喚戦より長くかかった気がします。
回復技を持ってるんですね。ガルーダって。ついでに回避も高いみたいですし。
バエアロラは私が担当していたのですけれど、アストラルフロウで
エル暗さんのHPが一気に真っ赤に!
私のレベルでも完全にレジってしまうのですけれど、やっぱりジョブによっては
そうも行かないんですね。
何にしても事故が起きなくて良かったです(>_<)
レコードのベストタイムを更新してしまいました。
私の後に入った人には名前が表示されているんですね。なんだか恥ずかしいなぁ。
これで残る召喚獣はウナギことリヴァイアサンのみ。
あ、わんこももちろんまだですよー。