新しい旅立ち

ログインしてポストのチェックをしました。
すると、次々装備品が出てきます。
72になったら買おうと思っていたエラント胴。
アストラルリングが2つ。ベルトやロープなど。
そして最後にイレース。
差出人はフレのヒュム戦さんです。
尋常ではない内容にびっくりして何があったのか聞いてみました。
「プレゼント」。
フレはそれだけ返してきました。
プレゼントって、こんないろいろ…。
しかも性能を見ると、かなり高額になるのでは…。
嫌な予感がして話を聞いてみると。
あぁ、やっぱり今月末で引退だそうです(T-T)
リアルで環境が変わるためだそうで、それ自体はとても喜ばしい事なのです。
けれどやっぱり寂しいですね。
できれば72になって、エラントを装備した姿を見てもらいたいのですけれど、
レベル上げのできる週末はあと1回だけ。
難しそうです。。
環境が整って戻ってこられる日まで、渡された装備品は預かっておくことにします。