ミスラコンサート

猫の日(2月22日)という事でか、ジュノでミスラだけのコンサートが開かれました。
あさかさんも出演予定、との事だったのでぜひとも見に行かなければ!
行ってみるとすごい人!
肝心のミスラさん達が表示されるまでかなり時間がかかりました。
きちんと打ち合わせをしていたのでしょう、同じタイミングで歌いだすミスラさんたち。
合間合間に花火やエモなどを交えていたりして、とても芸が細かいのです。
ひとしきり堪能した後、あさかさんが登場。
ところが人が多すぎてあさかさんの姿が見えません(>_<)
ちょっと位置を変えてみたりして、ようやくミスラさんたちの後ろに立つ
あさかさんを発見しました。
タイガーマスク(パンサーマスク?)をかぶってのニセミスラでした(^-^;)
一般の人の企画するイベントって楽しいですね。
またイベントがあったら見に行かなくちゃ〜。