カメレオンダイヤ

時間は早めにログインできたものの、リアルの事情で席を外しがちだったのでノンビリできそうなアイテム取りに行ってきました。
お目当ては「カメレオンダイヤ」。
ジュノ下層の宝石屋さんの前の男の人に持ってくるように言われたのです。
クフィムからタブナジアエリアへと向かいます。
むむ、今週はタブナジアは獣人支配です。
ウィンダス領だったら補給するんだけどな…。
ダイヤは巨人が落とします。
同じ場所にはブガードやオークもいるので、巨人のポップ待ちの間にはそれらも片付けていきます。
ブガードは皮をよく落としますね。
1匹倒せば必ず1枚落としているような…。
あんまり高くは売れないかな(^-^;)
なかなかダイヤが出なくって、落とす巨人って決まっているのかなぁと調べたりしてみたのですけれど、ルフェーゼ野の巨人ならどれでも落とすみたいです。
やっぱり運かなと狩りを再開しました。
結局、そろそろ時間かなという所でようやくドロップ。
なんとかクエを終わらせる事ができました(^-^)
そういえば、途中で羊のレバーもドロップしたのですけれど、これもクエアイテムですよね。
なんのクエだろう…?