護衛クエ バス編

何か面白いシャウトないかな〜と思いつつ競売をチェックしていたら、バスの護衛クエの募集がありました。
これから受けに行く人でも良いみたいなので、さっそくテルを送ります。
そして即バスへ。
バス編はクロ巣で行われるんですね。
一緒に行く事になったみなさんはおしゃべりの弾む方ばかりでとても楽しく過ごせました。
中には、だいぶ前に引退するつもりで財産を処分して解約手続きをしたのに、なぜか手違いでまだされてなかった、なんて人もいたり。
装備がAFしかないんだよね、と笑うその戦士さん、レベルは70を超えていました。
これを機にヴァナに戻ってこられるといいな、と思ったりしました。
肝心のクエストの方ですが、1回目はちょっとしたミスで失敗。
オラビアさんは果敢に芋虫に戦いを挑んで死亡してしまいました(T-T)
さすがに3匹の芋に殴られる彼女には、ケアルも間に合いません。
でも2回目で無事クリア。
もらった経験値は1000以下だったので、ちょっとハズレ?
でもPTが楽しかったから全然おっけぃです♪