ぼろぼろの鍵

昨日に引き続きシャクラミです。
風エレいないかなーなどと思いつつサソリを狩って、気づけば土の塊でいっぱいな私の鞄。
うぅ、エレを見ると戦闘せずにいられないんですっ(>_<)
とりあえず甲殻もだいぶたまってきたので一度ウィンダスに戻る事にしました。
その前にクエストやらなくちゃーとぼろぼろの鍵を持って、クエストの部屋へ。
天体図とか方角とかもうアレな人なので、攻略サイトを見てしまいました。
だって罠があるっていうんだもん…。
イフリートの古銭をつかんで、ブブのOPテレポを利用してウィンダスへ。
目の院に持ち込んで4800ギルゲット♪
これで4800ももらえるなんて、なんだかすごく気前がよいですね(^-^)