シャクラミ

久しぶりにシャクラミに行ってきました。
もるつるでのハイポ作りにも飽きてきたので、気分転換にサソリの爪でスキル上げをしようと思って。
ついでにウィンのクエで必要なぼろぼろの鍵も手に入れられたら、とも思ってました。
合成用のクリスタルをごっそり持ってシャクラミへ。
久しぶりでも道は忘れていませんね(^-^)
前にもそうしたようにつるはしを持っていったのですけれど、採掘ポイントがなんだか以前より少なくなったみたい。
そんな変更が入ったなんて聞いていないので、気のせいかなぁ?
ライバルがいたのでなかなか思った通りには狩れなかったのですけれど、鍵も手に入れることができましたし、あとは荷物がいっぱいになるのを待って鍵を使う部屋に行くとしましょう。
これでウィンダスのクエが1つ片付きますよ♪
他にもサソリがいっぱいいるとこってなかったかなぁ。
オンゾゾはいっぱいいたけど、多分1人じゃ死んじゃいますよね(^-^;)