ラッキーロール

レベル上げPTの終了後、みんなでラバオに走っていました。
ラバオについたところで、ラッキーロールをしてみる事に。
他のメンバーさんも同じようにラッキーロールのおじさんに向かって走っています。
「うわ、390台」
メンバーの1人がつぶやきます。むむ、これは来るかも?そこで私もチャレンジ!
「396!!」
うわーん、惜しいですー(>_<)
残っているのはナイトさんだけ、これはきっと400越えるでしょう。
「はやくはやく!」
みんなで急かします。だってどうせなら知ってる人(野良とはいえ)に取ってもらいたいですし。
満を持してナイトさんがチャレンジ!
「…397」
ナイトさん、よりにもよって「1」出しちゃいました〜(>_<)
ラッキーロールってヴァナ1日1回なのですよね。
時間はまだ明け方。再度できるようになるにはしばらくかかりそう。
あきらめて帰ってきましたけれど、ホントにホントに惜しかったです…(T-T)
あれって、当たる(?)と何がもらえるのかなぁ。