初めてのスキル上げPT

ジュノでスキル上げPTの募集シャウトがありました。
150からのスキル上げ、というわかりやすい募集です。
さっそくテルをしてみました(^-^)
集まったのは60から75までの5人です。
前衛が暗黒さんと狩人さん。後衛は黒さんと白さんと私(赤)。
あと盾ジョブさんがいれば普通のPTっぽい感じですね。
スキル上げの場所はオズ城の4本レバーの先でした。
敵の強さは、60の私から見て楽〜ちょうどくらい。
狩人さんが引っ張ってきて、後はみんなでひたすら叩く叩く叩く。
普通のレベル上げでは後衛は離れているので、すごく新鮮な風景です。
レバーの奥から最上層までの間をひたすら往復すること1時間半。
スキル上げは終了しました。
さて結果です。
短剣スキルが116→125でサイクロン修得!
片手剣スキル156→166の10アップ!
素晴らしい成果に大満足!(^-^*)
片手剣は175でスピリッツウィズインを修得です。楽しみー♪