マホガニーベッド

金庫の拡張をしたくて、思い切ってマホガニーベッドを購入しました。
ベッドを設置後、コンクエ集計後にランダムに発生するクエなのですけれど、運良くすぐに発生してくれました(^-^*)
今回のモーグリくんは、シュリンプルアーとセルビナバターをご所望です。
前回に比べたら、ずいぶん慎ましいお願いですね。
さっそく手に入れて渡すと、喜んで里帰りしていきました(実際はいますけれど(^-^;))。
で、金庫は10増えました。わーい。ちょっと余裕できた〜♪
でもこのクエが発生する時のモグの言葉がすごーく気になるんですよね。
「ベッドで寝てたら故郷が恋しくなった」って、持ち主の私ですらベッドに転がることもできないのに、キミがゴロゴロするのって・・・(-_-;)
なんだか理不尽だと思いませんか?