100匹斬り!

今日は暗黒ジョブのモンスター100匹斬りをする事にしました。
フレのオススメでサポを黒に。
ストーン→両手剣でとどめという戦法を取りました。
だってカオスブリンガーってば攻撃間隔が666とかなんですもん!(>_<)
あれ?距離離れすぎちゃったかな?とか勘違いするくらい振りが遅いのです。
パイを食べるとストーンを5回撃てます。
MP使い切ってヒーリングするたびにサチコメに倒した数を書いていく事にしました。
じゃないととてもとても100匹なんて数えていられませんもの。
楽表示の蜂を狙って(風クリ目当てです(^-^;))ちまちまと狩りを続けました。
戦士のレベルも1つ上がったりしつつ、なんとか100匹終了!…多分(^-^;)
時間的にベドーに行くのはつらかったので、今日はココまで。ベドーは明日かな。
それにしても「血で染めろ」なんて言われた割には蜂ばーっかり狩ってしまったのですけれど、それって血というよりむしろ体液・・・?